ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月21日

無印電動歯ブラシ

愛用している無印の音波電動歯ブラシ


興味はあったけど
なかなか手が出ないでいたもの
セール期間にポイントでちょっとお安く購入

手磨きの仕上げに使っていますが
とてもすっきりします
職場にも置いておきたいくらいです

この音波電動歯ブラシは
歯ブラシ部分が別売りで
1本290円
4本セットでも990円と少々お高いと感じてたけど…

イオン、トップバリュー製品で、装着できる歯ブラシがありました

無印電動歯ブラシ

自然な白い歯超コンパクト歯ブラシ

100円くらいで
持つところがキラキラしてる歯ブラシです

使ってみた感覚はさほど変わりませんでした

互換性云々ではなく
ただ歯ブラシを差し込むだけなので
持つ部分の太さや形状が同じなら差し込むことができる、というだけです

もちろん保証外でしょうが
気軽にどんどん歯ブラシ交換できそうです





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
FrashAir接続不良
ハロウィンパレードとパーティー
ハロウィンメイク
ウミガメ人生すごろく
Tシャツおまけ
Tシャツ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 FrashAir接続不良 (2017-10-04 04:00)
 ハロウィンパレードとパーティー (2016-11-03 20:00)
 ハロウィンメイク (2016-10-27 12:00)
 ウミガメ人生すごろく (2016-07-21 16:00)
 Tシャツおまけ (2016-06-06 13:00)
 Tシャツ (2016-06-03 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印電動歯ブラシ
    コメント(0)