ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月17日

9/7サビキ

9/7サビキ

最近、顔を見るたびに
「パパとふたりで、ないしょで釣りにいこうね」という末っ子
どうやら来月の幼稚園の運動会の代休で
のんびり釣りをしたいらしい

時期的にアジが釣れ始めているようなので
その下見を兼ねて9月7日の午前中に神戸港へ

9/7サビキ
サビキは1投目から鈴なり
豆アジとイワシ
…あ、これ逆につまらないパターンだ…

嫁からもあまり持って帰ってくるなと言われていたので
どんどんリリース

9/7サビキ

ラパラのアイスジグを足元で泳がせていたら
小サバが喰いついてくれるけど
これもリリース

9/7サビキ
サビキで釣れてしまったシーバス(セイゴ)
「こんな形で会いたくなかったよ(^^;)」

9/7サビキ
チャリコ


9/7サビキ

楽しんだ後に
豪雨と雷で納竿

9/7サビキ
小さめのは南蛮漬け
3枚に下ろせたのはなめろうにして夕食にいただきました










同じカテゴリー(釣り)の記事画像
9/3サビキ
8/31釣り結果
8/31釣果
夏休みサビキ
早朝シーバス狙い
小物に完敗
同じカテゴリー(釣り)の記事
 9/3サビキ (2016-09-12 10:00)
 8/31釣り結果 (2016-09-08 17:00)
 8/31釣果 (2016-09-06 06:00)
 夏休みサビキ (2016-09-05 12:00)
 早朝シーバス狙い (2015-07-05 13:00)
 小物に完敗 (2015-07-04 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/7サビキ
    コメント(0)