ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

キッザニア甲子園

割引券があったので
昨日は家族でキッザニア甲子園へ

うちは6歳、4歳、2歳娘、0歳なので
下2人は見るだけ

まずは消防士

キッザニア甲子園
きちんと規律から(^^)

キッザニア甲子園
消火活動もしっかり


次は銀行へ行き、口座を作りました
銀行でも大人は入れないので
心配で心配で(^^;)
キッザニア甲子園
キッザニア甲子園
そりゃ窓口の方も
こんな子どもばかり相手にしてるので
大丈夫ですね(^^)

なかなかうまく時間を使えずに
お寿司屋さんやピザ屋さんなど
食べ物系のお仕事はすぐに予約終了(>_<)

ソフトクリーム屋さんの予約だけして
ガソリンスタンドへ

キッザニア甲子園
真面目に説明を聞いて
頑張りました
キッザニア甲子園

この2つのお仕事は収入がありますが

ソフトクリーム屋さんは稼いだお金を支払わないとなりません

キッザニア甲子園

キッザニア甲子園
ここでもしっかり説明を聞いて
ソフトクリームが完成
キッザニア甲子園

妹やパパにも分けてくれて
キッザニア甲子園
妹も満足

今回はそんなに長くいなかったのですが
とにかく混みすぎ!!(>_<)
あと、いろんな意味で大人が頑張らないとタイヘン

自分的にはもう休日に行くのはカンベンだけど
「つぎはお寿司屋さんやろうね」なんて
きょうだいで話してるのを見ると
しゃーないか、と思います

家族サービスな日曜日でした






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
FrashAir接続不良
無印電動歯ブラシ
ハロウィンパレードとパーティー
ハロウィンメイク
ウミガメ人生すごろく
Tシャツおまけ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 FrashAir接続不良 (2017-10-04 04:00)
 無印電動歯ブラシ (2017-06-21 02:00)
 ハロウィンパレードとパーティー (2016-11-03 20:00)
 ハロウィンメイク (2016-10-27 12:00)
 ウミガメ人生すごろく (2016-07-21 16:00)
 Tシャツおまけ (2016-06-06 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッザニア甲子園
    コメント(0)