ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月29日

2015夏振り返り

夏休みが終わりますが
今年は帰省中心に遊びました

■7月11日
海遊びとカヤックの再乗艇練習を兼ねて
長男と次男を連れて切浜海水浴場
2015夏振り返り
海がきれいで、楽しめました

■7月20日
わが家全員とご近所さん家族と
ふたたび切浜海水浴場
2015夏振り返り

2015夏振り返り
海水浴→夕食がてら海鮮丼→城崎温泉へ
嫁チームも海のきれいさに感動してました(^_^)

■7月25日~29日
義父の1周忌のため木曽へ帰省

7月27日~7月28日
帰省中におんたけ銀河村キャンプ場でキャンプ
2015夏振り返り
2015夏振り返り
残念ながら星を見ることはできなかったのですが
石川先生の星の話がとても面白くて
場内の炊事場やトイレやシャワーがきれいで
嫁が大感激してました

■7月29日~
5歳の娘が、木曽に残ると言うので
しばらくホームステイ

■8月2日~8月3日
日ヶ奥渓谷キャンプ場
毎年恒例のご近所キャンプ
2015夏振り返り
2015夏振り返り
泊まり5家族21人、翌日のデイ2家族9人の
合わせて30人の大所帯でした
わが家は娘以外5人がアメドMに泊まり込みましたが
嫁と末っ子の初テントが成功に終わりました

■8月8日~8月17日
子どもたちと嫁が木曽へ帰省

■8月9日~8月10日
第1回夜勤明け帰省木曽ツーリング
2015夏振り返り
実家手前100mくらいでオドメーター3並び達成

■8月15日~8月16日
第2回夜勤明け帰省木曽ツーリング
無事故無違反で思いのほか早く帰れました

■8月17日~8月19日
子どもたちと嫁が木曽から千葉へ帰省ハシゴ

■8月19日
子どもたちが帰ってくる前に県内ツーリング
2015夏振り返り
2015夏振り返り
但熊へ

末っ子と娘と嫁が帰宅
長男と次男は千葉に残留
娘は3週間ぶりの帰宅

■8月21日~8月25日
末っ子を連れて千葉へ帰省
久々の新幹線です
2015夏振り返り

実家といえばWILD1
2015夏振り返り
ちょいと衝動買いも

22日と23日は地元の祭りで
末っ子は近くで上がる花火の音にびっくりしてました
かなり強力なママっ子な末っ子の
初めてのママなしのお泊りでしたが
ぐずることもなくお泊りは大成功!!


■8月24日
今話題のふなばしアンデルセン公園
2015夏振り返り
実家の近くでしたが、行くのは初めて
ホントに楽しめました

■8月25日
2015夏振り返り
台風を気にしながら新幹線で帰宅
やっと自宅で家族全員集合しました

■8月28日
夏休み最終の、晴れ&パパのお休みは
海に行きたかったけど
長男と次男のスイミングがあったので
ちょっとドライブがてら但熊
家族6人で12個の卵を食べました
2015夏振り返り

いっぱい遊んで
帰省中心にいろんなところへ行った2015年夏でした
次は‥‥秋のキャンプと釣りかな(^^)





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
花見カヤック
漕ぎ練
死亡事故
海の日に海!!
再乗艇3回目
GWデイキャン2
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 花見カヤック (2017-04-29 09:00)
 漕ぎ練 (2015-11-07 06:00)
 死亡事故 (2015-08-20 06:00)
 海の日に海!! (2015-07-22 06:00)
 再乗艇3回目 (2015-07-12 17:00)
 GWデイキャン2 (2015-05-30 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015夏振り返り
    コメント(0)