ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月22日

リベンジツー

リベンジツー


ソロ遊び第2弾


日本海側でカヤック散歩をして
そのままどこかでソロキャンにしようと決めて
リベンジツー
前日に準備は完了


リベンジツー
絶好の秋晴れのレジャー日和

ところが高速走行中に…体調不良…
どんどん悪化していって
SAのトイレの個室へ(>_<)

で、車の中で青い顔で出発に躊躇していたら
リベンジツー
こんな光景を見て

方針変更!!

のんびりツーとキャンプにしようかと

一度帰ってバイクに荷物を載せ替え…ようと思ったら
ご近所パパさんと会って「今晩、飲みましょう」という流れになったので
日帰りに再度方針転換!!


また北へ向かって
まず向かったのは村岡ファームガーデン
前日と同じく
ハンバーガーを期待したけど
開店と同時のタイミングになり
30分ほど待つと言われ断念

あれ、この並ばないと食べられない雰囲気…
去年の悪夢…
ちなみにルートも去年と似たり寄ったりでした(^_^;)

そして売店で
リベンジツー
夜のアテ用に購入


海に行くなら前日の期待外れのリベンジに海鮮丼を、

それから県道4号線で気落ち良く香住まで抜けて
1件目のお店へ
ところがそのお店は団体予約が入っているというので不可
残念でしたが逆に次来た時の楽しみになりました

ネットで調べて近くの三七十鮨さんへ
リベンジツー

リベンジツー
奇をてらったものでなく
抑えるべきところを抑えた海鮮丼
赤出汁といっしょに美味しくいただきました
リベンジ成功と言えるでしょう

香住から海岸線を流して

本日泊まろうと思っていた気比の浜キャンプ場を下見

リベンジツーリベンジツー
連休ずっと泊まるっぽいファミリーでいっぱい

リベンジツー
トイレも無料の割にはマシでした


無事故無違反で帰ってこれて
燃費は325㎞で16Lで20km/h越え!!


リベンジツー
リベンジツー
今日の走行距離とルート
本来なら325㎞ほど走っているんだけど
50㎞くらいドコいった??
トンネルとその前後や
山間部のGPS信号を受信していない場所では
距離積算をしてなさそう
なににしてもMy Tracksは精度がイマイチです

ナビとの併用で2台並べるか
それとも精度はあきらめてスマホ1台でトラッキングもナビもと使うか
悩ましいところです

今回もライダーがとても多くて
ピースサインやら会釈やらしましたが
返してくれたライダーたちよ、ありがとう!!






同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
モーニング紅茶オレ
キャンプツーリング
桜朝駆け
夏ツーリング
ハヤシライス・ツー
淡路プチツー
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 モーニング紅茶オレ (2017-09-22 06:00)
 キャンプツーリング (2017-09-21 18:00)
 桜朝駆け (2017-04-28 08:00)
 夏ツーリング (2016-09-09 18:00)
 ハヤシライス・ツー (2015-10-10 18:00)
 淡路プチツー (2015-09-20 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジツー
    コメント(0)