ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

青野ダムカヤック体験

昨日はカヤックに興味のあるご近所さんの第1回カヤック体験
そのご近所さんは、会社の後輩でもあるから
比較的安心

場所はまたまた青野ダム(千丈寺湖)

その後輩が甥っ子を連れてきて
最初はおっかなびっくりだったのが…

かなり楽しんでくれたようです
青野ダムカヤック体験


カメ探しもこどものテンションを上げてました

うちもこどもを連れて行った手前
ちょっとだけですが乗せました
青野ダムカヤック体験


夏の湖なので
水質が心配でしたが
想像以上にきれいで安心

水遊びは危険もありますが
安全装備はしっかりとして
無理なく
こどもは目の届く位置で





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
花見カヤック
漕ぎ練
2015夏振り返り
死亡事故
海の日に海!!
再乗艇3回目
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 花見カヤック (2017-04-29 09:00)
 漕ぎ練 (2015-11-07 06:00)
 2015夏振り返り (2015-08-29 12:30)
 死亡事故 (2015-08-20 06:00)
 海の日に海!! (2015-07-22 06:00)
 再乗艇3回目 (2015-07-12 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野ダムカヤック体験