ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月23日

ダムで水遊び

昨日は久しぶりに




4月以来か!?!?


青野ダムへ漕ぎに行きました

目的は漕ぐことよりも
幼稚園が夏休みに入り
家でパワーが有り余っている上のこども2人を連れ出すため
“カメ探しの探検”です
ダムで水遊び

久しぶりにエスティマに車載すると
「こんなんだっけ??」くらい違和感あり
ダムで水遊び

こどもたちは準備段階からハイテンション
ダムで水遊び

長男はPFDがぴったりだけど
次男はなぜかピッチピチ

久々の水遊びでも珍しく忘れ物もなく
炎天下の11時過ぎに出艇

この日は出艇時に1組
休憩ポイントでも1組(ダックファミリーの関係者さん)カヤックの方がいらっしゃり
ごあいさつさせていただきました

水上ではこどもが水に手や足を入れるため
迷走状態で
肝心のカメも数匹見つけられたくらいでしたが
久しぶりの感覚を楽しめました


う~ん
まだ産まれそうにない(^_^;)




タグ :青野ダム

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
花見カヤック
漕ぎ練
2015夏振り返り
死亡事故
海の日に海!!
再乗艇3回目
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 花見カヤック (2017-04-29 09:00)
 漕ぎ練 (2015-11-07 06:00)
 2015夏振り返り (2015-08-29 12:30)
 死亡事故 (2015-08-20 06:00)
 海の日に海!! (2015-07-22 06:00)
 再乗艇3回目 (2015-07-12 17:00)

この記事へのコメント
ダム湖も楽しそうですね~♪

カヤック = 釣り って事しか考えないけど・・・ たまにはのんびりと楽しそう!!
Posted by マンボウマンボウ at 2012年07月24日 20:50
まんぼうさん、こんにちは

嫁→身体がしんどい
嫁のお母さん→暑さとこども3人パワーに押され気味

ですから
できるだけこどもたちを連れ出すために行ってきました
Posted by hangoverhangover at 2012年07月29日 09:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダムで水遊び