ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月16日

城崎マリンワールド

先週、幼稚園の運動会の代休の日に
城崎マリンワールドへ

福知山インターから
但東町、出石経由だととてもスムーズ

城崎マリンワールド

こどもたちは大きな魚や珍しい魚に夢中ですが
ある意味パパの狙いはコレ(^^)
城崎マリンワールド
スズキ君、君の動きをじっくり見たいんだよ

もちろんこどもたちとアジ釣りもして
入れ食いの快感を味わい
その後は、釣ったアジを天ぷらにしてもらい
味わいました
城崎マリンワールド





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
FrashAir接続不良
無印電動歯ブラシ
ハロウィンパレードとパーティー
ハロウィンメイク
ウミガメ人生すごろく
Tシャツおまけ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 FrashAir接続不良 (2017-10-04 04:00)
 無印電動歯ブラシ (2017-06-21 02:00)
 ハロウィンパレードとパーティー (2016-11-03 20:00)
 ハロウィンメイク (2016-10-27 12:00)
 ウミガメ人生すごろく (2016-07-21 16:00)
 Tシャツおまけ (2016-06-06 13:00)

この記事へのコメント
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月17日 02:25
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

自分もどうやら流行に乗れたようです
そして他の方と同じく
禁止ワード、アク禁にしてみました
Posted by hangoverhangover at 2012年10月17日 20:31
何だこりゃ?↑↑↑

ようわからんのが来ますね~(;´∀`)


台風連発後は水温下がって海も良い時期になりましたよ♪

中々出れないっすね(^_^;)

アジ天はたまらんです☆
Posted by けーふぁく隊長 at 2012年10月17日 22:39
>隊長

最近、ブログ徘徊中に時々目にしていました

もっと有名な方に入れるのならともかく
こんなブログにまでぶっこんでくるなんて…

隊長、釣れすぎても大丈夫です!!
魚好きな飢えた子どもたちも待っていますから(^^)v
Posted by hangoverhangover at 2012年10月17日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城崎マリンワールド
    コメント(4)