2017年10月10日
BT-023
BT023に交換してそろそろ1年経つという頃
走行が1万キロに達するところの後輪です


スリップサインはまだ大丈夫で
グリップも問題なく
今まであったヒヤリハットといえば
最近、雨の日に
信号が変わってスタートしたときに
横断歩道の白色部分で
空転したことくらいです
高速インターのループでも不安定はなく
小回りの転回も安心していられます
新しいのも気になるところですが
しばらく付き合いそうです
↓こちらは重量車向けのGTスペック
時々フルパニアで走るくらいですが
GTスペックでなくともいいと思っています
(もちろん耐久性など試していませんが…)
しかし、BT023はカタログ落ちのようで
後継製品はT30EVO
ブリジストンのHPの「車種から選ぶ」でも一番に出てきました
次のタイヤ交換は
製造週が古くなくて安いならBT023
お手頃価格なら試しでT30といったところでしょうか
走行が1万キロに達するところの後輪です


スリップサインはまだ大丈夫で
グリップも問題なく
今まであったヒヤリハットといえば
最近、雨の日に
信号が変わってスタートしたときに
横断歩道の白色部分で
空転したことくらいです
高速インターのループでも不安定はなく
小回りの転回も安心していられます
新しいのも気になるところですが
しばらく付き合いそうです
↓こちらは重量車向けのGTスペック
時々フルパニアで走るくらいですが
GTスペックでなくともいいと思っています
(もちろん耐久性など試していませんが…)
しかし、BT023はカタログ落ちのようで
後継製品はT30EVO
ブリジストンのHPの「車種から選ぶ」でも一番に出てきました
次のタイヤ交換は
製造週が古くなくて安いならBT023
お手頃価格なら試しでT30といったところでしょうか
Posted by hangover at 10:10│Comments(0)
│部品関連