2010年12月13日
スプロケ歯数42→40へ
今回は歯数は40→39へ

ちなみにノーマルは42
前回のスプロケ交換は
スクーターに置いていかれそうになったツーリングの直後というタイミングだったので
40に落としました
その結果
低速のトルクは落ちたという実感なし
中速はだだ落ち
高速は伸びます
ナニが低速、中速、高速かってのは…
それはフィーリングっていうか
ぶっちゃけアレっていうか
通勤で高速を走るので燃費も考えていたのですが
燃費は変わらず
高速で良くなった分を
中速で食い潰してる感覚があります
完全にオフロードということを忘れてます
40→39が楽しみですが
次からはフロントスプロケット交換か!?

ちなみにノーマルは42
前回のスプロケ交換は
スクーターに置いていかれそうになったツーリングの直後というタイミングだったので
40に落としました
その結果
低速のトルクは落ちたという実感なし
中速はだだ落ち
高速は伸びます
ナニが低速、中速、高速かってのは…
それはフィーリングっていうか
ぶっちゃけアレっていうか
通勤で高速を走るので燃費も考えていたのですが
燃費は変わらず
高速で良くなった分を
中速で食い潰してる感覚があります
完全にオフロードということを忘れてます
40→39が楽しみですが
次からはフロントスプロケット交換か!?
2010年12月13日
おまけに交換(ハンドガード)

これの…
ここが

こうなって

こっちも

こうなって

結局こうなりました

こんなモンつけちゃいましいた
ZETA Z-CARBON XCハンドガード

カード払いってコワイ
そしてボーナスって嬉しい!!